警察が背中を押した

甘ちゃんなので

人身にするといいつつもしないでおいて

期限ギリギリに警察には人身にはしないと

言おうと考えていました




昨日先方への最後の(筈の)書留を送り

今日はなちゃんの美容とくまりさんの訓練の

一区切りつけたら

警察に電話予定していました


先方がちゃんと謝らない

こちらの意向を全て無視した

期日を守らない上に

支払ったからもういいでしょうの態度


諸々ありますが思いのたけの一部を

(読まないと知りつつ)書いて送りましたので

手続きはやめます


相手が聞いてくるまでは黙っていて下さい

少しくらい心に響いて欲しいので




なのに

先程のアレですもの


感情でするなと言っていた警察が

感情煽ってどうするのでしょう


人の感情煽っておいて

「どうしますか?(人身にするかしないか)」


売り言葉に買い言葉

間髪入れず返答


人身にします




馬鹿だ  私


瞬間湯沸かし器になっている

どんどん嫌な自分になっていく



そう言った後

警察の雰囲気も悪くなりました


手続きするなんて悪い奴

相手が可愛そう      って感じ


+ 手続き手間かかるのに面倒くさい…





ゆとり教育ですか?


謝れなくてもいい 


人にはそれぞれ出来ることできないことがあるから


謝罪が出来なくてもあなたには

他の才能がある

出来ることを伸ばせばいい


個性が大事





あぁ  嫌だ

どす黒い心になっていく


立っていたのが悪いのか

轢かれた私が悪いのか


轢かれたくないなら

出ないで引きこもっていろとでもいうのか



現在

警察の信頼度   0以下