ショートメール 送れる送れないの違いは?

お客様との連絡は

1にLINE  2にショートメール 3に電話


お客様とはショートメールが使えない事は

今まで一度もありません


今もショートメール使いましたが

普通に送受信できました





なぜ事故相手のショートメールは受信しても

こちらからは送信できないのか?


調べたらdocomo云々書いてありましたので

こちらの都合かと思いもしましたが

お客様とはどなたとも可能


お客様の携帯会社もそれぞれ違いますし



私が事故相手に拒否反応出ているので

携帯電話まで拒否した?


最後まで打ってボタン押して 行け!って

指示したのに


かぁちゃん勘弁やに  届けに行くのいやや〜     って


2、3回繰り返しても断固拒否


仕方ないね(苦笑)

私もあまりの対応の悪さが嫌で

会わずに済むように郵便対応に替えたくらいだから


ひょっとして


先方からの便りは

私が嫌っているのが判って

二の足踏んでいる?


消印4日で  7日の今日も


怖いなぁ 怒ってるよぉ 行きたくないなぁ

勘弁してよぉ   って


その辺の公園で時間潰しているかも(笑)


封筒が肩落として

ベンチに座って缶コーヒー飲みながら

ため息ついている


想像したらなんか可愛い😅