刃物は冷静に

はなちゃん  病院に通い中


点滴の合間の日にならいいよって

獣医さんのオーケー出たので

シャンプー カット



そのカット中

警察からの電話


(事故相手側)から相談を受けて

何回か行っているけれど会えない

どうしたらいいかと



プツン


頭と腹の中で 何かが切れました



知るか🤯💢!!

事故現場に来て家わからんって言っているのに(事故現場はうちの前)

何百回来ても

私が目の前にいてもわからんわ!


こっちの都合も聞かず勝手に来ていて

会えませんだぁ?

来た日

1回目は獣医さんにノーラの狂犬病ワクチン

入れに行っていたし(帰ってからみかけましたが仕事途中なのに会って精神状態悪くなると困るからスルー)

2回目は師匠のお山の犬舎入りで出発して

おらんわい!






そもそも来ないし顔も見せないし

謝罪しようともしないから

呆れて誠意を求めず請求することにした訳で


なにを今更

こっちは謝ろうとしているのに…って

被害者感出しているの‼️




あああぁ

どえりゃあ  ごうがわく!!!!!


ハサミ持っとる時にやめてくりゃあ

危なぁてかんわ



f:id:jugetarou:20191008132055j:plain

おばちゃん  

刃物持っとるのに  やめて

あたしをお家に返して!


今荒れると危ないよ

刃先ぶれるとケガしちゃう


あたしじゃなくて相手にして




そうだね

終わりにさせてね


この状態では危険だ




せっかく

はなちゃんカットに来てくれたのに

ごめんね


おばちゃん 大人げなくていけないね

気をつけるよ