姿勢を正せば幸が来る

昨日はノーラ嬢の狂犬病ワクチン



接種して戻るとうちの前に

違和感ある二人連れ

車も停まっていない


しばらく近所をドライブして時間を潰し

戻りましたが

また予定がくるいました


おそらく 事故相手と思われます


もう直接話したくはないのです

(人轢いても悪いと思わないようなので)


こちらが書類を送り事務対応に変えたら

途端に慌てておみえ

必死です


事故から何日経ったか


来たのは

お金目的 でしょう

いかに払わずに済ませるか  それだけ



ちゃんと謝罪してくれれば

頭切ってアスファルトで強打していても

何も請求しないつもりだったのに…




どこまでもこちらの都合は一切無視して

自分達の都合を押し通そうとされるおつもり

の様子


負は負を呼ぶ

私は負に巻き込まれるつもりはありませんので

もう一切スルーです


要件は全て書類に書いて送りました

後は先方さんがやる事やるだけ


お話する事は何もございません

(姿を見ただけで)悪い気分があと引いて

嫌な感じです




そして今日

珍しい飛び入りシャンプー


予定が入っている為お断りも考えましたが

急な電話だからお困りなんだろうなと

引き受けました


初見のわんこの超特急シャンプー

注意事項伝えて

写真撮る間もなかった😭


いつもの通っているお店のやり方もあるので

最低限の事のみでお返しです




昔ながらのお店や人気店は

1ヵ月まるっと埋まっていて

シャンプーした同じ月に突発で汚れて

洗って欲しくても

難しい


うちは?

シャンプーを主としていないので(笑)




正直 今月はかなり厳しいので

ありがたいです


先程いつものはなちゃんのお母さんからも

ご連絡がありましたし


先月散歩中のマロさんのお母さんからも

来月お願いと言って頂いていて


おそらくかもめさんも😆


くまりさんもシンバ君もチッチさんも




皆様  本当にありがとうございます


正は正を呼ぶ

姿勢を正し 頑張りますので

どうかお見捨てなく…




現在

お恥ずかしいことに

過去最大級の散らかり具合です


体調も心も取り戻してきて

気合いも復活しております


片付けも邁進していきます




どうかどうか

お見捨てなく……お願い致します