遠かった… 時間かかった…

MMSが送信できない相手に

一方的にメールを送られて



犬舎入りの私

夜中の3時までかかって手紙を書いて

5時半犬出し開始予定が寝坊して 30分遅刻


終わらせてから犬舎を抜けて

土曜開いている郵便局へ速達にて送りに

行きました


ほとんど速達使うことがないので

記憶が曖昧で

窓口なら確実策




しかし甘かった…

お山の土曜対応郵便局は27キロ先

やめるわけにいかず🚗走らせ見知らぬ街へ



たまに師匠が郵便物出しといてって

おっしゃる訳がわかりました


これならうちが帰ってから近くの所に

行った方がいい

2キロちょいですもの


そして戻ってきたら再度のメール


意味の無い

なにが言いたいのかわからない

気分が落ちる内容


もう…トホホです





元はといえば

電話では埒が明かないので事務的対応に

切り替えて10月1日にレターパックプラス

こちらの証拠と明細と意向を書類にして

送りましたので

先方がその意向を汲んで郵便を使い対処したら終わりになる筈でした



現金書留で4日消印までのこちらからの提示を守らず無視して

現金書類(メールの記載のまま)は失礼だから直接伺うってこちらの都合も確認しないまま3日4日と突撃してきて

※先方が今まで一切来なかったからと

書留 にして互いに会わずに済むようにしたのに現金書類は失礼って…

会いたくないのに会おうとする方がよっぽど失礼でして


5日朝一にって必ず送ります     という

ルーズで訳のわからない事故相手の言動から



2回目のメールの最後の文


早くて明日のお届けとなりますので

遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ありませんが

よろしくお願いいたします

原文ママ


なにをお願いされているのでしょう?🤔

早くて明日のお届けなの許してニャン!😸

でしょうか?



こちらが

4日消印までと

期限切っての賠償請求した先方からのお返しがこれです


5日の朝一に送りますってどういうこと?

早くて明日って6日ですけど




送ればいいんでしょ?

送ったんだから別に何日でもいいじゃない

いちいち煩いわねって


謝るのは下手でも

人の気を荒立てるのは上手




これが仕事で期日遅れで不渡り出したら

許してニャンでは済みません


商品送るのと訳が違います💢


受験申し込みなら受けることすらできない

ですよ


不快にさせた    期日に遅れ迷惑かけた  

すみませんと言ってきていますが

轢いた事は未だにちゃんと謝っていません




頼むから

時間泥棒は勘弁して欲しいです


寝不足で運転も怪しくなりますし

訓練時間も削られるし


天気いいって確認済みだから

のんびり気分転換にうちのメンバーと

ウォーキングいく計画していたのに



時間がもったいない

返して!私の時間💢‼️