片付け

昨日 探し物目的を兼ねて片付け



途中
毛かき(横一列に太いピンが並んだ物、コーム(櫛)よりもっとピンが太い)を
床に置きっぱなしにしていたので
踏むと危ないな やっぱり片付けしないと
道具は大事にしないと
と思いました

直ぐになおせばよかったのですが
今やっている事を優先とそのままにして

そういう時にやってしまうものですね
踏みました
音がしました
ぶつっ!って



左足踵の少し手前 外側
4本 刺さり あまりの痛みに声も出ず

確認して抜こうと足をあげると
抜けずにぶら下がり 重さで傾き更に激痛

引っこ抜き消毒し仮止血
貼るものがなかったので
コンビニへ行き絆創膏購入し貼って

道具はピンも曲がらず無事で
一安心


その後もお客様用のバリケン
700 500
足らずに車用を室内にまわしていた400
200
洗って干して
室内分だけ戻し 後は明日と残しました

400以上はバラさないとドアを通らないので ついつい拭き掃除で済ませていたので
気になっていたのです



珍しくはりきったから?

今日は雨です