足が生えている?(-᷅_-᷄๑)

最近はあまりなくなって
やっと落ち着いたなと思っていたところ
また 消えた 携帯電話


家か車か
それでも見つからなければ落としたか


くまりさん 練習終えてから
先週お山から積んで帰った電動自転車
重くてなかなか気が乗らなかったのを
携帯探す為に やっとおろして

見つからず

くまりさんお返ししてから
南天をおろしたついでの自転車運動いって

夜になって ご飯食べて
落ち着いて部屋を探したら



いました

よかった よかった
一安心


迷子期間 1日
前より発見が早くなりました

片付けようと心がけてきたのが
実を結んできたようです

しかし お恥ずかしいことに
まだまだ たいへん散らかっているので
頑張って掃除します