間違い電話 23:38

携帯 平針運転免許試験場あて



最終訓練終えて犬達のえさやり終了

忘れないうちにと訓練記録している最中にコール


出るか出ないか悩みつつ出る

予想通りの間違い電話



寿限無の選別3回目が思い出せなくなり…

どんな動きしていた?気になる点は?




どうせ間違いだとわかっていたのだから電話出なければよかった😔


しかし新規の予約の可能性全くない訳ではないと

僅かな期待を込めて受話器をとって

見事に裏切られました(苦笑)



流れを考え直して 練習後直ぐに書くようにせねばいけませんね


動画もいいのでしょうが

頼ってしまって万が一撮れていなかったらそれこそもっと記憶が曖昧になります


手元の臭いを覚えて台まで行って同じの持ってこいと要求している訳で

自分も覚える努力をしないと

じゅげ太郎やくまりさんに対し立つ瀬がありません


頑張ります😁