祝日は間違い電話が多い

朝からもう2件かかってきています
その度に手を止められて大変迷惑しています



運転免許試験場!!
10分の4.5ここへの電話
残り4.5 ホームページ作成の営業電話
1が本当のうちへの電話(1もないかも)
ほとんど電話の用をたしていません


休日祝日時間外対応電話番号のかけ間違い
その為ひどいと夜中の2時3時


一般番号からなので
うちへの初めてのお客様の可能性も0ではないので出ない訳にいかず

寝ているところを起こされて電話にでて
違いますと伝えた途端
あっ の一言でガシャ切りされた日には
わんこさんの緊急ではない安堵より先に
怒りがわいてきます


事情を説明して
常連の方々には携帯にかけてもらうか
LINEに入れてもらうかお願いしています

家電話は知った方の番号は登録していますので
○○県からです非通知です等かかったら
また営業電話か免許の更新か?と
時泥棒に眉をしかめつつ電話にでています





直接 運転免許試験場へ行って対応相談しましたが埒があかず

予算がないから番号案内を改善は出来ないと言われました


現在 駐車場の工事中で
車を停められない案内は
かなり遠方まで
立て看板そこら中しているのに…

その予算はあるのに…



そもそも
免許の更新は緊急ではない

前後1ヵ月も期間があるのに
何故深夜にかける?

私には深夜にかける意味が理解できません


休日祝日 日中でも
何故ちゃんと確認しない?

あなたにとっては1回でも
こちらはあなたと同じような方々の対応
数10回
こうも時間がとられると腹も立ちます




今から思えば
この番号が空いていたのはこれが理由なのでしょう

欠番にすればいいのに…





覚えやすそうと飛びついた私もいけないのでしょうね

店番号でうたったからにはそう簡単に
変えられません

しかし
いよいよダメで変えるならば
次はもっと確認してから決めます