霧ヶ峰

今日

くまりさんと寿限無を連れて

霧ヶ峰見に行こうかなと思いましたが断念


くまりさん

ディに来ていますがお泊まりは緊張

朝緊張よだれ出していたので中止にしました




明日までです

誰か結果速報してくれないかな…



去年 来年こそはって言っていて…

嘘つきで



今度こそ来年! 行きますよ


と張り切って練習していますが

本日のじゅげ太郎 不調😞⤵️


積み重ねですので

1回1回で見ず先を見通さねばと気分上げています



そんな燃えている私ですが

気になるのは

頭の傷


まだ結構強い変な痛みがありますし腫れています

汗💦かくとしみて痛くて気が滅入ります


まだ歯が残っているのでしょうか?


昨日近所の外科に行きましたらろくに診察せず高額請求されて

初めにかかった病院へ行くように言われました

(だったら初めに言ってくれたらいいのに…二度と来ませんと内心思いつつ帰ってきました)


明日ダメ元で初めにかかった病院へ行ってきます


水曜日は警察からのお呼び出しが入っているので

それまでに傷の対処をして最後にできたらいいなと考えています





傷が治らないから白髪染めできないので

自分でも気になりはじめました


早く傷を治してスッキリして

訓練に集中できるように整えて頑張ります🤗