要注意ಠ_ಠ

坐骨神経痛の予後診察へ


驚き!
病院内でハンドパワー(あえてぼかして書きます)される方に声をかけられました

昔からありますよね
新興宗教だったり似た様なものだったり…

私は痛いの痛いの飛んでいけ~レベルまでは受け容れますが
それ以上は一切お断りしています


お話では
風邪が治る
アトピーの痒みがなくなる
癌の方で完治した方がいる
一回数千円 納得されるまでは無料でいい
etc


今は便利
あとからネットでチョチョイっと調べたら

行けばパワーを身につけましょうと
勧誘され それに 数十万円
ステップアップするごとにどんどん金額が膨らむ数千円で大金を釣る手口

誘う方は悪気なく
相手に良かれ 誘う自分もレベルアップと
一生懸命で

でも
大元は裁判沙汰になっている

福岡 愛知 が多いそうです
される気がない方はご注意下さいませ




病院は病気の方と関わる方が集まる所
カモを狙っているのでしょうね

私ネギ背負っている様にみられた?(笑)
脂肪しか背負っていませんよ