食べる

明日からシャッターを開けます

それで気合いを入れようと食事へ

トンカツを食べようと近所のお店に
行きました


しかしお休みで
諦められず他のお店をさがしに

途中
ふと視界に大きい影が入りました

丸っこい体型の感じがしましたもので
バーニーズかな?ピレかな?なんて…

気になったもので確認しましたところ




なんと
ミニブタさん!

思わず二度見
夜でしかも雨で でも間違いありません
肌色?ピンク色?で黒っぽい服を着ていて
大人の様でかなり大きかったです

これはご縁でしょうと思い
トンカツをやめコンビニでグラタンを買い
家に戻って食べました



愛玩と食肉との壁は厚くもあり薄くもあり

見て
美味しそうと感じるのか
可愛いと感じるのか

紙一重