痛かった訳判明

右目を開閉すると傷とその周囲に痛みと痺れ

傷口を触ると右後頭部にまで痺れが走り

手には固い物が当たり 気になって

しょっちゅう触るのが癖になっていました


昨日も気になり携帯で撮ってみたのですがはっきり見えず

神経に触った怪我だったのかな?

痺れがこのまま残ったら困るなと不安でした




かさぶたははがすタイプの私😅


どうしても気になって爪で

血が出てもいいやとはがしにかかりました


しかし何か感じが違います

表面ではなく奥からの様子


えいやっ!


揺り動かしからの手前に引いてで

取れました




見えにくいのですが 約2ミリ程の大きさ


f:id:jugetarou:20191015103123j:plain


尖っているし表面ツルツルで光っているし



?  ?  ?  ?  ‼️



多分 歯🦷のかけら


そういえば病院では表面だけしか消毒していなかった…


今頃になって表に出てきたんだ

そりゃあ治りも遅いし痛いはず



調べたら

丁度1ヵ月前が自転車に轢かれた日でした




右目を開閉する分には痛みや痺れがなくなりました

触ると傷口周りはまだ痛みと痺れがあります


f:id:jugetarou:20191015105114j:plain


1ヵ月も経つ割に赤いでしょう?

まだ 少年の歯 出てくるかな?(笑)

人間の身体って凄いですね




すぐにアップしようとしましたが

痛みが軽くなったせいか寝落ち仮眠


今まで寝れていたようで寝れていなかったんですね


悪夢を見ました



犬も店も知らないのですがなぜか納得していて

ドアも一重


部屋に犬(お客様のゴールデンレトリーバー)をはなして

犬舎の掃除をしているところから夢の始まり


鍵を閉めているのかわからず

あれ?と思い確認しにいこうとした時でした




突発のお客様がみえてドアが開き

横をすり抜けて外に出てしまいました



「(犬が)外に出ていきましたよ」


えぇ!


その方をおいたまま

あわてて飛び出して見回すと車道を超えた向こうの歩道にいました


なぜだか広場のような歩道で何人か人もいて小型犬を散歩している人もいて

ゴールデンは匂いを嗅いでうろうろしています


いたっと思い安堵しつつもまだ危険があるので

呼び寄せず急いで車道を渡っていくと


小型犬を連れた方がリードをゴールデンにつなぎ何か言っているのですが

なんなのか意味がわからず呆然


ゴールデンにリードをつけ 連れていた小型犬はフリーで

3頭連れてどこかに行ってしまいました

(小型2頭 シーズーマルチーズでした)


追いかけられず途方にくれて店に戻るとなぜか他に店員2名いて


なんでいるのに何もしないの


ゴールデンどうしよう

お客様悲しむ


警察に届け出すか


あの人は誰?


色々考え胸が苦しくなったところで目が覚めました





ドラキュラ🧛‍♂️よりもフランケンシュタインよりも

この事の方が怖い😓



トリックorトリーツ!




さて 仕事再開  訓練しようっと