あれやこれや

いろいろやることありすぎて

1つずつ終わらせるけれど終わりが見えません


時間のしわ寄せ

解決するにはひたすらコツコツやるしかないと

 気合い入れて頑張って

少しすると事故対応を思い出し落ち込んで

再び気合い入れ直し頑張って


昨日必死に書類を作成して事故相手宅に送り

もう腹を立てなくていいようにしました


レターパックプラス

受け取り追跡    確認済み

今後はそれを見た相手の行動次第


もう直接関わる事は無い様に対策したので

精神的な苦痛は軽くなるはず



心はなんとか

後は身体の不調を改善せねば😁


当座は庇い脚を気をつけて

左側坐骨神経に関わる所のいやな痛みのケア


バランス崩れるとてきめん違和感がでますね


訓練するのも姿勢が大事!



そして



うちのメンバー用の注文フードが

届くのに時間かかりそうで


師匠から食いつきの良さそうな缶詰ないか

見てきてって電話を受けたのを渡りに舟で

買い出しに行ってきました


ダイアモンドのグレインフリーを使っていますが

注文はダイアモンドの大袋

そして今日のはブルーバッファロー


量はなんとかつなげそうで一安心

問題は下痢しないかどうか…




夜は獣医さんへ

お薬頂きに


フィラリア  ノミダニ

これも待ったきかないですから

お財布に   ファイト!  と応援かけて



笑顔で ファイト!


負は負を呼び  正は正を呼ぶ


自分を見直して 頑張るぞ‼️