とうとう増税

段階を踏んで克服

自転車運動出来るようになりましたが


途中

携帯片手に歩道橋を自転車に乗ったまま

下りてくる制服の子を見かけ

身震い  動悸  胸のしめつけられる感じ


まだ平気になるには時間がかかりそうです





前にも書きましたが

自転車の後ろにつける車買って

選別台積んであちこち練習に行く計画して

いたのです


9月8日に問い合わせもしていて


あとはうちの自転車の写真をメールして

つけられるか確認次第

まで話も進んでいたのに


あの事故のせいで…




どうしてくれるの💢

増税しちゃうじゃないの!





うらみ・ま〜す…

うらみ・ま〜す……


頭にリフレイン

誰の歌だっけ?




中島みゆきさん  


歌詞の内容は覚えていませんでしたが

あのインパクトのある

うらみ・ま〜す…    は

耳に残っていて



つきあうことをからかいにされたうらみ


意味合いは異なり


治療費日延べされて自腹のしわ寄せ


これから買うにもいい金額なので

増税分も高いから

9月中になんとかしたかった


うらみ・ま〜す…………😩





台と布 担いで  犬連れて徒歩

ちと厳しい


往復するのは

目を離した間に台をいたずらされて

万が一事故がおきたら問題


台を壊されたくもない



だから

駐車場のない公園でも自転車に車つければ

台と布 犬もいける


頻繁に練習もできる

いい方法だと思ったのだけどなぁ


まさかの予算倒れにおちいるとは…




私が張り切るとなぜかトラブルがおきやすい


神様が休んどき言っているのか

悪魔がやめておけ言っているのか

? どっちもさぼれか(笑)



神様がめげずに励めよと言っていると

しときましょう


でも できれば

めげるほどの逆境は

ご勘弁😓