お泊まり

今日は毎月来てくださる黒柴のマロさんのシャンプーでした

写真はうっかり撮っていませんでした
また来月楽しみにお待ちしております



イメージ 1

師匠の許可を得ておとまりです

イメージ 2

ヘッセちゃん 大物です

静かなお山からびゅんびゅんの我が家へ

夜泣きもせず
ちゃんと初めてのトイレシートで排便も


車に限りがあり寿限無とヤミさんはお山
ノーラはオーナー様がつきうちにお泊まりは出来ず

花梨と南天とお預かりだった甲斐のチッチさん
プラス ヘッセちゃん
このメンバーで台風を迎えます

伊勢湾接近との事
伊勢湾台風が頭によぎりちょっと不安

ですが今のところ雨風さほどひどくなく


明日は出かけなくて済むように
ご飯の買い出しに行ってきます