まだまだ

夜の10時越していても
歩くと汗が噴き出します



くまりさん
説明した通り散歩の途中に店に寄って練習
頑張ってくださっています

私も頑張ります



じゅげ太郎
台の意識から嗅がせ方から修正

いいですよ
ちゃんと鼻を使って

昨日は布をくわえて確認するので

違うのをくわえた後に正解を見つけた時に
離さず一緒に持ってきたり

離せたものの正解の近くに落とし
一緒に持ってきたり

やっぱり
裏を留めて抜けないようにしないと
いけないか?と思いつつも
今日もあえて留めず

1 3→4→5→1 くわえず嗅いでいるが2通らず嗅いで確認せず
5 3→4→2→5 4→2がなぜ4→5にいかず戻る?
4 1→2→3→4 めずらしく端から入る

誤答はくわえず 嗅いでいると思いますが
5枚全部に鼻を持っていっていないので
今後 置く順番を工夫する必要あり



お客様 若者 訓練中 のメンバーが優先されるので

今日はヤミさんと

イメージ 1


バス停でトトロしようとしましたが上手く撮れず


イメージ 2


停車中のパトカーと一枚


また夜散歩しようね