朝から

南天 水様便 にて 病院へ
念のため 検便 何も出ず

いい機会だからと
寿限無 ノーラ ヘッセ 健康診断

異常なし

じゅげ太郎はやせ改善 OK!

問題は ノーラ ヘッセ 南天
若いメンバーのやせ改善が進まず

フードは消化の良い処方食に変更済なのですが…
運動との兼ね合いもあり悩みどころです



イメージ 1

天気が良いのでお散歩

手近にあったシャンプーリードで
ワイルド プードル🐩

結構しっかり歩いています
階段上がりがちょっとしんどくなってきたかな?くらいで

イメージ 2

もう あかん… と思ってしまうくらいの痙攣発作からよくぞ元気に復活してくれました



12? 13 ?14 ? 才
もういくつになったのかわからないくらい

お里のバックヤードブリーダー
今どうなっているのでしょうね?

あのまま あそこにいれば
外に出ることはなく
名前もないまま 誰の記憶にも残らず
一生を終えていたのですが
少なくとも今は
私の記憶に深く深く あなたの存在は
刻みこまれていますよ

プリティな花梨お嬢さん
それにしても
あなたは年齢の割にまるまるしていますね