くまりさん 選別

競技会を終え 久しぶりに持来するものの
まさかの いやいや

えっ!(゚д゚lll)
あんなに好き好き言っていたのは誰?



という訳で
しばらく持来練習していましたが
そろそろ選別再開です

置き持来 クリア
2枚 OK
3枚 OK

5枚 さあ どうだ?

正解 は5番
2くわえ離し3 ✖
再度嗅がせ送り出し2
再々度嗅がせ送り出し 4くわえ5

お迎えみえて 終了です



布への固執がみえたのでまずまず
違う布をくわえるのは対処が必要ですね



洋犬ミックスですが
和犬の様な気質の彼女

持たないイヤイヤ反応は
我の壁を超えていないから

我の壁を超えねばならないのは重々承知
しかし
敢えて回数多く習慣化する道を選び
今に至ります


彼女は気分を顔にはっきりだします

気分の良い時の笑顔ときたら
可愛いこと💕

イメージ 1


気分の悪い時は無表情になります
毛を刈って見えるようにしたら
眉間にしわ寄っているかもしれません😅

イメージ 2






彼女と我の壁の闘いをすることも
考えていかねばなりません

それに備えて気力充実しないとなりません




さて
これからシンバ君と夜の遠征計画中

早く他のメンバーの犬出しと運動しなければ