淋しい

りゅう君はなちゃん シャンプー送迎時に
お兄ちゃんののスキッパ君が
亡くなったとお聞きしました

淋しいね

でも
今頃は虹の橋🌈で走り回っているよね


お母さんから
若い頃フリスビー🥏に挑戦していたって
今日初めて聞いたよ

若い頃のあなたにも会いたかったな




写真アップしたかったですが
見つかりませんでした


なぜなら
初めてシャンプー依頼を受けたのが
彼が16才の時

正直
初めは受けることで体調を崩さないかと
怖くて

出来る限り早く仕上げて
無事にお返ししようと
写真撮る間もなく
終わり次第 即お家にお返していたから

今思うと
あんなにあせってお返ししなくとも
マッサージや日光浴に挑戦してもよかったかもしれないです



17才4ヵ月
お年とわかっていたものの
まだまだ 大丈夫と
思い込んでいた自分の甘さ

あぁ もう一度 スキッパ君に会いたい…





イメージ 1

お兄ちゃん いなくなって
ご飯食べなくなったり
痩せたりしていないかな?

と思いきや
一段と重くなっていた りゅう君

はなちゃんはいつも痩せ気味だったのが
ちょうどいいくらいにお肉がのっている!

お年なので
食べないより食べる方が安心ですが
心臓や膝には気をつけて長生きしてね