成功

今頃?
PCのWindows 10に更新しました

お昼に書類作ろうとしたら警告音と忠告が
でて

慣れた感じが変わるのが嫌で更新せず
すっかり忘れていていました

これを機にやりますかとお尻をあげ

しかし
苦労苦労(苦笑)

昼過ぎに始め
何回も待つように言われ放置

犬出しして様子見て
訓練して様子見て
夕飯食べて様子見て

それでも終わらない

終わらないから 選別の布を切り出しつつ
様子見て

只今 完了!
成功に終わりました





今日はシンバ君 顔をみせに来てくれました

体調を崩したと聞いていたので心配でしたが元気そうで良かったです

昨日以前には
りゅう君のシャンプーカットや
くまりさん散歩で顔をみせてくれたり
音ちゃんシャンプーカットだったり
チワワの仔犬ちゃんの出張訓練入ったり
ホテルにエルちゃん送迎でお迎えしたり


片付け 頑張ると 仕事も増える
感謝感激 雨あられ

片付け改善に手をつけたのは成功





エルちゃんの訓練士さんと
選別のお話しして

ふと
かなり前にお山でなおちゃんの靴下で
移行臭貰っていたのを思い出し
うちの坊ちゃんに試したところ
正答 成功しました🎉

どんどんすすめていきましょう



成功三昧
今後も片付けから頑張り
仕事も頑張ります