あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます



年末美容も終了
皆様 ありがとうございました

感謝しています🤓




シンバ君のお姉さんのセーラさんの訃報を
お聞きしました

順にいく道
誰もがいく道

わかっていても淋しくて


気高き姫のことは忘れません



うちの美容メンバーも高齢化
花梨とヤミーナも高齢

これからも配慮せねばと思いを新たにしました






年またぎで御参りとも考えましたが
御祓前なので
人出が多い今は事故が多いから止めました


年越しそばを食べ終えて
除夜の鐘が聞こえないのが寂しいなと思いつつ
横になっています

鐘の音がうるさいと苦情がでる時代
日本の文化がこうやって廃れていくのですね…


晦日訓練は良好で終えました

くまりさんもチッチさんも
うちのメンバー達も
元旦の気分のお裾分けに
朝ご飯に皆に胸肉トッピング予定




今年一年
大事に過ごします

時間の限りを意識し有効に動き
目標達成を目指します

やる気スイッチオン持続!
健康に注意してオフしないようにします





皆様も
良い一年になりますように