ゴールデンウィーク終わり

かぐらさん ここ数日で気づいたようで
さみしいの~ の夜泣き

大丈夫よ
お迎え必ずきますからねと言い聞かし
添い寝しました

今日
シャンプーしてさっぱりさんで
お帰りです

抜け毛取りに必死で写真撮りそこねました

またね



シンバくんは昨日の昼にがっつり下痢
シャンプー中止で薬飲んで様子見

朝は便せず 昼は良い便
ひと安心です

持って持ってと追いつめましたので
ストレスからかと思われます

外で下からくわえ上げまで進んでいます
頑張りましょう

明日こそはシャンプー🧴!



昨日の夜にヤミーナが下痢
今日の朝も下痢
薬飲んで夕方は良い便に

今日の朝 南天便ゆるめ
薬飲んで夕方便せず

暑くなってきたからか便くずれ多し
明日からはハウス替え突入です


19時には近場の公園の駐車場が閉められ使えないので
24時間オーケーの公共ドッグランへ遠出

外の広場で障害台出して練習して
終えてからウォーキング

イメージ 1

ごきげんさん

写真を撮れませんでしたが
飛越練習後の自然な立ち姿がいい感じで
うれしい発見でした




ランに珍しくブリタニースパニエルが
いました
素直な男の子でした

営業してはいけませんので
ラン管理の訓練士さんお勧めしてきました

コイケルとブリタニー 間違えました
頻繁に見ることがないので違いがわからず
今晩お勉強 調べます




一日が過ぎるのが早いです
いいことですね

こんな感じなら今命落としても後悔無し
毎日 後悔無きように過ごしていきたいです