終わりました

イメージ 1

金曜の設営お手伝い
土曜の雨
日曜の高温
展覧会 終了



うちのメンバーは出陳は中止
私はお手伝いに邁進しました

まだまだ未熟でご迷惑をかけまくり
反省しきり

もっとスムーズに動けるように
段取りを覚えます




今日
シンバ君 頑張りました

いろんな経験を積んで楽しんでくれると
私もうれしいです

オーナー様
午後からテントで賞状のスタンプ押し等で
車番できない私の代わりに
うちのメンバーの様子をみていただいて
ありがとうございました
(今日の暑さは軽は本当に怖かったです)
本当に助かりました

次は訓練 持来練習
よろしくお願いいたします



そして
甲斐犬 チッチさん

間際に予定が変更で
すみませんでした

明日 またお会いするのを楽しみにしています




おまけ

南天 無事においたせず
興奮度は変わらず

楽しんでいるのでしょうか?(笑)