8月28日 運動に行ってふと思い出す

今日のシンバ君の面会は
運動です

シンバ君は
お母さんにリードを持っていただき
わたしはじゅげ太郎

歩いて歩いて

雨がポツポツ
予定より早くUターンして終えました


帰ってきてから
何か気になる
なんだっけ………



もうひとつのブログを見返して
わかりました


去年はじゅげ太郎
7月に運動
夜遅くに行っていましたが
彼ダウン


一昨年はヤミーナ
8月末早朝に運動していて
おっちょこちょい
私が眼窩壁骨折して2度の入院

自転車止めようかと一時期思ったのに
懲りずにまだ乗っています




シンバ君と運動
気をつけないとね


病気をしたあとは
わんこの体力より格段に落ちる
自分の体力
動けないからわんこにも
無茶を強いることさほどなく

今は数年前よりは動けるようになって
わんこに求めるラインが
厳しくなっている自覚があります


求めつつも配慮

イメージ 1



お休み シンバ君
また明日



おばちゃんはまだこれから
こころさんの「持って」の練習だよ

気にせず
ヘソ天 していてね