いつまで続く?恐怖の今日負

昨日から病院通いです

こうなってくるともう神頼み
年越す前に御祓をお願いしにいこうと計画中




身体がだるくてしっかり動けないので
昨日のくまりさんの練習を急遽お休みにしていただき
診察を受けてきたのですが
結果 蜂窩織炎



幸い入院に至らず 化膿傷にゲンタシン軟膏 飲み薬
抗生剤の点滴 しばらく継続毎日通院






おかげさまで帰宅後薬を飲んで仮眠したら
だるさはすっかりとれていました

チッチさんのホテル
大丈夫そうと判断してお預かり
小型犬で助かりました



次回のくまりさんの練習は
できそうかな?

今年中に成功させたいトリックがあるのであまり練習を
お休みしたくないのです

シンバくんのシャンプーも考えていかねばなりません
うちのメンバーもシャンプー滞っています

大型犬対応できる体調に早く戻します



今からでは遅いですが
免疫UPの為
最近高いから避けていたトマトに
普段は好んでは食べない納豆にヨーグルト
藁にもすがる思いで食べています



自炊率かなり上げてから体調崩したので
栄養バランスがとれていなかったのか


厄年はとっくにすませていますし…
まだ負が引きずっているの?




人をうらんだ結果かな?
(今だに頭の傷も疼きます)

黙って全部相手の希望に添って
治療費請求もせず壊れた物の損害請求もせず
売上損害請求もせず
しなかった休業補償請求もそのまませず

中学生が自転車で来れる距離にもかかわらず場所がわからないと電話で何もかも済ませようとするのも許す

ここまですれば
こんなに負が後を引くこともなかった?



因果応報

悪い事が起こるなら
自分がやった事が悪かったのでしょう

はじめに確認してからとはいえ
少年の自転車を持っていったのも悪かったのでしょう

それをしなかったら事態は違っていたかもしれません



反省して今後に活かします

今日の負は恐怖
今日麩の味噌汁飲んで気持ちを切り替えます


犬出し 訓練(数頭)
終わったら麩買ってこようっと(笑)