久しぶり

なぜか写真貼れずせっかく撮ったのに文のみで



昨日お山に仔犬を迎えに行って


ここ最近  書類おこしで夜遅くまで起きて起きているからか

帰り道

恐怖の睡魔ちゃんに子守唄を歌われました


自分で両手で平手打ち

グーパンチ

コーヒー 間食

何してもダメ


叩いて殴ってはぶつけた頭がまだ痛いので

普段の10分の1の力

加減しまくりで全く効果がない


高速から降りて仮眠できるところ探しましたがどこにも無し


限界まで耐えましたが

コンビニでコーヒー間食買って食べて寝落ち

(コンビニさん すみませんでした)



ルート次第では

師匠のところから高速に乗ってすぐに

SAありますが

一ノ宮ジャンクション辺りや名二環には

SA  PA    無いから困ります


早くトラブル片付けて

夜はしっかり寝られるようにしなければいけませんね

負の連鎖で事故おこしたら悔やんでも悔やみきれない




朝 仔犬を無事送り出して

帰りに同伴の寿限無と海岸歩き


人工ビーチは足を切るような漂着物が少なくて助かります


のんびり楽しいひとときでした

駐車場 30分  無料内でのお楽しみ


どのくらいで引き返したら間に合うか

もう体に染み込んでいます


貧乏性の私😅

回数多いと有料は厳しい


しかし

駐車場のある公園  犬を歩かせられる所

少ないもので

この海岸もありがたい1カ所


もちろん

使用不可になったら困りますから

呼びがきくメンバーでもノーリード厳禁です





犬(犬飼い)に厳しい世の中

それも今までの犬飼いの行動が引き起こしたこと


呼びのきく犬なら走らせてやりたいと

思ってしまうこともありますが

そこは我慢です






空港での受付中

車で待たせるのに暑さが心配なので

ここしばらくは誰も同伴なしだったので

やっぱり連れて来られるといいなと思いました


昨日から痛み止めの湿布貼っていて

抜群の効果

膝の違和感減って気にならず歩くのが

苦でなかったから気持ち晴れやか



今後

順繰りに連れ出していきます


次はチッチ嬢と訓練(遊び)に行ってきます