ひとっ走り

昨日競技会で頂いたバラの鉢を
実家へ持っていきました

母の日でしたからね💐


なんて言いつつも
うちにおいておいても育つ可能性が低いので
母に丸投げ?
私は花より団子🍡

見るとキレイと思うのですが…
私は花より団子派

師匠とりえさんが
昨日競技会デからられれビューしたりなちゃんに
おうちに目録と賞状送ってあげなと
言っているのを横で聞いて
私も便乗
うちはまだ近いから顔見に行こうと

その話を聞いてなかったら
滅多に電話も連絡もしない習慣の家庭で
育ったものですから
母の日かぁ まぁいいか で済ませるところでした(苦笑)


競技会終了後お山で師匠とお話してきて
良かったです




毎年恒例で出場出来るように頑張って
もしもまたお花頂けるならば
花が弱る前に持ってきたと理由つけて
顔見に&見せにいこうかな