昨日の結果

競技会にくまりさんとじゅげ太郎が
参加してきました

くまりさん
アトラクション服従 チャンピオンG
じゅげ太郎
G2 チャンピオンG との結果でした



くまりさんは

しつこく練習してきた
心配していた立止 1声符で成功

呼びが1声符できかなかったのは反省
逸走しなかったのは良し

普段スパンッと出来る弾丸伏せが
みせれなかったのが残念

エサ・音のなるおもちゃ以外は使用できましたがエサへの反応で練習している彼女
何も使わず

後から気づいてこれも反省
ダンベル好きになったのだから
モチベーションあげにダンベル使えば良かった…

まぁ 今後を考えると
モチベーションあげる道具を使えないクラスに挑戦して欲しいので
あえて使わず普段経験しない環境での
彼女の姿を確認したのは良かったかも


じゅげ太郎は

昨日師匠から指導して頂き
飛ぶ意識を持たせる誘導を経験

今日 1度目は躊躇い2度目に飛越
飛ばないまま終わらせなかったので
次につながると期待

尻落ちの甘さは反省
出だしは多少改善 以前よりはマシ
最後になるほど以前のスローリーな停座を
みせ

直線脚側位置は改善(まだまだ修正は必要ですが今までで一番良かった)
直角 Uターンは修正必要

持来 ダンベルくわえあげ甘く落とす…
その割に再度くわえあげ正面に来た後
固執してダンベルはなさず…

今後選別練習するにあたり
影響してくると思われますので
なんらかの手を打たねばなりません



課題点がはっきりしましたので
2頭とも
今後につながるように練習していきます

くまりさん
次回はオーナーハンドラーで挑戦しましょうね




シンバ君も練習
チッチさんも今年ホテル預かり多いので
練習
うちの若メンバーも控えていて

楽しみです



気になっているのは
チョコラブのこころさん
チワワの優君

どうしているかな?
元気にしているかな?

会いたいです