うちのわんこプラス預りっ子 その3

イメージ 1

普段は真面目なお顔しているのに
週末のはっちゃけ具合はなんだったのか

3番手
南天 と書いて みそら

DQNネーム 漢字では誰もわからない
美空と思われます(ひばり様に恐れ多い)

難を転ずるの意を込めて



J 阿梨 ラガー 大和 地球(アース)
パトス 千美(チビ)花梨 寿限無
ヤミーナ 南天

寿限無から後は私も死ぬ死ぬ詐欺
幸いまだ生きている





大好きな
樹木希林さん
お亡くなりになられて動揺しています


映画やドラマは言うまでもなく

ジュウリィ~~!!(文字でうまく表せない)って言う時の可愛らしさ

郷ひろみさんとのデュエット
林檎殺人事件とか

フ◯カラーCMの
美しい人はより美しく
そうでない人は それなりに とか



年上の方に失礼かもしれませんが
とても可愛い人でした

さみしいです

ご冥福をお祈りいたします