知る人ぞ知る

暑さに弱いわんこ達のお預かりで
クーラー ガンガン

その部屋で
疲れてそのまま何も引かず
死体のように横たわり寝てしまって
風邪ひきました




昨夜
栄養ドリンク飲んで寝て治そうと
コンビニへ行きましたら
発見!


イメージ 1

今までお店で売っているのを見た事なくて
ダイエット中なのに思わず購入

おいしいですね カニチップ

展覧会の景品で頂くそうで
師匠からのダンボールでのおすそわけで知りました

初めて食べた時の衝撃!
こんなにいっぱい食べられる?なんて思うのは杞憂
気づくと日に2~3袋食べてしまいます


イメージ 2

サクサクで口に入れたあとほのかな旨味で
クセになります

今日も
あっという間に ペロリ

買うの1つだけにしてよかったです
あったら全部食べちゃう(笑)