冷静になれました

お客様が心配して寄ってくださったのに

もしかして加害者家族が?と勘違いして

出れず大反省です


本当に申し訳ありません



加害者家族が来るわけないのに



まるで泣き喚いて相手にごめんなさいを求める子供の様に

どこかまだ期待しているのかもしれません







今更加害者家族がみえても

激怒スイッチが入るの目に見えています


相手の電話も取れば当然

今更何の用だと激怒スイッチ入ります


どうせ謝る気はないのだから連絡は無駄

でしょう?と苛立つ上理由なき恐怖も感じるし後の不快感も嫌だし 

全ての電話を受けられなくなってしまった


こちらに責任のない事故ならば

時泥棒はもう勘弁して下さい


意味のない無駄時間に付き合うと

こちらが

また変な精神世界に突入してしまう




シャッター閉めて閉じこもり

昨日からパソコンに向かい合い必死に書類をおこしていました

(久々の出番にパソコンびっくりしていました)


わかっているのに電話も出れませんでした


今も新聞集金におみえの方に

本当にいつもの方? 加害者家族じゃない?って恐る恐るのぞいて




着信調べて

シンバ君ママ とわかり電話でお話しできて頭に上った血が冷め 助かりました

感謝してもしきれません


本当にすみませんでした







今の私は

5 7 さん


加害者相手をそう思いましたが違いますね

私こそが5 7さん



なんて恥ずかしい

目がはっきり覚めました



5であって7であって

6 でない


6で無し

ろくでなし〜🎶

(鼻に豆詰めて😤フン!知っている方は同世代)



姿勢を正すは我にあり


人でなしになる前?なりかけ?暴走モード突入前に気づかせていただいて

良かった

(もう入っていました?(苦笑))


私は恵まれています


師匠にもくまりママにも相談できて

会うお客様皆様に下り坂での自転車の危険性を知っていただき

普段と違う私の剣幕に冷静に対処していただき血を冷ましてもらえました


相談も問い合わせも本で調べる事も検索も

したので

ありとあらゆる学びが出来ました


なんといっても

死んでもおかしくなかったのに生きている


これこそ   おかげさま




かわいいわんこ達に囲まれているのに

時間を無駄にしたらもったいない



復活です!


愚痴ブログ脱出

犬ブログに戻します

(事故関連はこれを残しあとはゴミ箱行きにします)


覚醒モード 突入したかな?😇