間があきました

いつの間にやらYahoo!ブログからの転送ができていて安堵しております


新たに違う所で店ブログ起こそうかとも思いましたが保留

もう少し落ち着いてからにしようと思います




数日前くまりさんが店に寄って下さいました


毛量が多い彼女ですので熱中症の恐れを考え2ヵ月夏休みにしたのですが

お久しぶりのお嬢さんはアンダーコートが抜けてスッキリしていました



日中はまだ暑いので 月末からの再開予定

早く涼しくなって欲しいです




今夏

片付けに手をつけていますが

結局完了せず…



しかし

行動の習慣はつきはじめたので

よしとします🤗


汚部屋片付けのユーチューブ動画を流しつつ

音だけ聞きながらやると

集中しにくいやり始めの時間があっという間に過ぎて 片付けハイに突入出来ますね



暑さがやわらぐと犬事が増えるので

時間を有効に活用して目処をつけたいところ




体調を整えて頑張ります