3周年

2015年9月から店を始めたので
今日で無事3年経ちました

ご来店いただきました皆様
ありがとうございました

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします




4年目の目標は

居は気を移す
5S 整理 整頓 清掃 清潔 躾

居を構えて年月を重ね
物が増え 散らかり放題

生活を見直し 時間を有意義に使い
姿勢を正し
もっと犬達と向かい合っていきます



お恥ずかしいことに
片付けが身につかず
8月に予定するもとうとうできませんでした為
犬達の訓練の合間に
私自身の訓練(片付け)の計画も入れていく予定です


わんこ達の訓練はコツコツと 地道に

シャンプーは気になることがありまして
それを導入するか検討中です




ショップのような定時営業ではない為
多々ご迷惑をおかけしています

今後も突発で他県等にはしる事も
あると思われます

シーズン開始なので
展覧会や競技会の前後を含む日に
休業となることもあります

ご理解いただけますと助かります




病気怪我による突発休みだけは
しないように
健康に気をつけて頑張ります