お店発見

とは言っても前から気になっていたところ




ビル一棟
スナック ガールズバー 飲み屋さん


飲んだら車も自転車も運転したらダメだし

歩いて帰れる距離ですが
万が一千鳥足になったら危ないし
(たまにこの辺で酔ったお兄さんが道路に
寝そべっていたりします

綺麗なお姉さんやダンディなおじさま
まだ髷の結えない力士さん
見かけては 縁のないお店と思っていて


イメージ 1

つい最近のぼりが!!

車や自転車乗っている時はゆっくり見れないので

イメージ 2

花梨おばあちゃん同伴で散歩がてら
のぞいてみました
マルガリータはスルーしてください)



入口のチラシを見ていたら
店員さん登場

もともと焼肉屋さんだそうで
なんと
犬連れオーケー‼
とのこと

条件が良いとわかった途端に
距離が近く感じます


麺類もあり
焼肉以外なら千円でお腹一杯になりますよ
とおっしゃっていました



歩いていけば
帰り道は血糖値対策もバッチリ👍

1回 行ってみようかな