お久しぶり

チロ君


2016年5月30日のブログと見比べたら
違いがよくわかりました

ほほ肉も肩肉もかなり取れて
スッキリ!!

ボディはもう一息だけれど
くびれはできている

肘の開きも改善してしまっているし
ダイエット よく頑張ったね




亡くなられたおばあさんも
安心していることでしょう



心配なのは心臓だけど
これは付き合っていくしかない

お預かりしてすぐは舌が紫色だったから
ちょっと休憩してから高速でシャンプー

ドライヤーも温度に注意して
浮いた毛もしっかり取って


イメージ 1

今日のシャンプー🧴はビンゴかな?
お尻なんてつるんつるん





イメージ 2

坊ちゃん
天国のおばあさんもみんなも心配するから
お薬 イヤイヤ言っちゃダメよ

娘さんや息子さんの言うこと
ちゃんときくんだよ

あんまりひどくなったら
流石にうちでのシャンプーは厳しくなって
動物病院の先生がいる所の美容じゃないと
心配になっちゃうから

万が一 そんな日がきたら
淋しいよ