お疲れちゃん

競技会の設営のお手伝いから師匠のお山へ
そして戻ってまいりました


昨日 急遽
しっかり動けるようにと
肩の痛みを改善してもらいにマッサージへ

腰 坐骨神経からきていると
グリグリ

効く~って感じがありまして

おかげさまで
今日は歩くのも支障なく
かなり楽に肩も動かせました

最近お腹の左側が痛くていやな気配もあったのですがそれもなくなり
スッキリ爽やか までではないですが
動くのが苦ではなくなりました

あとは 湿布貼って用心します




今回の競技会
出場の予定で練習していましたが
途中で中断 間に合わない課目があり
断念しました
練習不足 やむを得ません

今日 新たに気合いを入れなおし
コツコツ 一歩ずつ頑張る所存です



ご飯の必要で 同伴 おチビちゃん

イメージ 1

帰ってきてから 無事にシャンプー🧴終了

イメージ 2

ゆっくりお休み
明日は朝から✈乗るからね


イメージ 3


この携帯で残っている一番古い写真は
2017年
おチビちゃんのお母さんのものでした

しばらく 私のお勉強を兼ねて
うちにいたのです

これは
病院でワクチン接種を待っている1枚

パワフルなお嬢さんで
当時ブログ書く余裕もないほど
バタバタしていました


あのパトさんがお母さんとは
私も年をとるはずですね