光ってうれしい

わんこトイレの大掃除

イメージ 1

トイレシートからはみ出て流れるおしっこが隙間に入らないように

前回のシリコーンを総はがし

前々回はクリア
初めての未熟な腕でやるもんだから
ガタガタ
その上時間が経つにつれ黄ばんで
汚らしくなり

前回はアイボリー
床の色に近いと見目がいいかと思いきや
壁面の濃い色の所のガタガタがより目立ち
やったすぐから汚らしく見え
前々回のはがしがうまくいかず残っているのがさらに汚らしい

今回
2回分のガタガタシリコーンをできるだけ
はがしてから

イメージ 2

ホワイト
道具の力をかりたので
今までよりちょっとましかな?





現在
散らかり放題

片付けしていますがおっつかず
草刈りシーズンにも入ったのであたふたしています

しかし
気張っていこうと決意

苦手の整理整頓 やり遂げます!