どなたでしょう?

先ほど
店前で寿限無を訓練していましたら
前の道の反対車線の信号待ちの車から
窓を開け何かおっしゃる方がいらっしゃいました

2回繰り返した感じだったのですが
視力が悪く且つ人の話を聞きとることが
不得意な私

? ? ?
1回目は私におっしゃってる?
2回目はやっぱり私ですか?何ておっしゃっていますか?

結局 わからずじまい
お恥ずかしい



どなた? 何ておっしゃいました?
ひょっとして自意識過剰で私に言ったのではなかった?

時間が経つにつれ
気になって仕方がありません


しかし
まだ仕事が残っているので
申し訳ないですが一旦横においといて
あとから考えることにします



あぁ でも気になるの…