どこが違う?

イメージ 2

お山には雪がまだ残っています



今日はイケメンわんこさんを見ました

終わってから
うちのわんこ組と骨格構成どう違う?って
思い返しつつ

くらべることに負い目を感じ
ありのままの君達が大好きだよと
うちのメンバーにおやつをあげました


イメージ 1

俺だってイケメンだい!(寿限無
なにくらべてんだよ!

ええ ええ
天下一品イケメンですよ
うちではね(笑)

私が
うちのわんこ達イケメンとイケレディーズと思っていますから
いいじゃないの~


かぁちゃんとしては
うちの子かぁいい~ ですが
それはそれ これはこれ

角度構成 動き 等 見れるようにならねば
ならないのでそこは冷静に
かぁちゃんモードとお仕事モード切り替え



最近 体調がめっきり良くなったので
今年末あたりどこかの展覧会で
じゅげ太郎を自分でひいて出たいな
なんて思いはじめました

その為には
運動と片袖咬めるように頑張らねば…

コツコツ楽しみながらやっていきます