静岡

行ってきました 御殿場へ
自衛隊基地が近いのか
飛んでいる迷彩柄?のヘリコプターに驚きです


土曜日出発 車中泊
3トントラックの運転席助手席に横たわると
大きなフロントガラスなので
真上にきれいなお月様が見えて素敵でした

イメージ 1

とても冷えたので立派な霜柱

からの~




イメージ 2

富士山

イメージ 3

朝日に照らされ とても綺麗

雲の帽子
頂上はどんな天候だったでしょう



今年の展覧会は一応終了予定です

来年に向けてより一層の精進に励みます


シャンプー希望 お泊まり希望
お預かり希望 のお客様方々
順次 日程調整致します
お待ちいただきご迷惑をおかけしてすみません







驚いたのは
会場でシンバ君ファミリーにお会いできた事

お声かけていただいたとき
一瞬


お家の事情で今回は来られないと思い込んでいましたので一瞬思考停止していました

健康第一
お身体大事にしていただきたいです


再びご飯ストライキに入るといけませんので
お会いした事
シンバ君には内緒にしてあります