イメージ 1

真っ暗ですね


フラッシュたくと…

イメージ 2



彼女は

イメージ 3

くまりさんでした


この後 の調子が悪いと判明して
甲斐のチッチさんは行けなくてごめんなさいしました

その代わり
明日は展覧会会場に馴致に行ってこようと
予定しています


ずっと雨続きで予定変更の一週間

街ではアスファルトやグランドが殆ど
ドロドロ経験の機会はあまりないかと
思われますので
敢えて外へ出るようにしました

チッチさんは極力足元がましな所を選び
とっとこ とっとこ
比較的平気かと思いきや3日目にうんちが
くずれました(今は大丈夫)

くまりさんはうんちはくずれませんが
黙ってストライキ
2日間 ご飯はいらないって食べず
ドロドロではおトイレ出来ないといって
お外トイレの手前でジャ~

2頭とも泥遊びは好かないようです
都会っ子でした

シャンプーしてお返ししたいのですが
チッチさんは間に合うかどうか
ちょっと心配しています