展覧会

いろいろありましたが
土日ジーガー展終了しました

最中言いたい事山程ありましたが
そこは大人ですので
胸の内に秘め…

個人ブログの方で発散します(笑)


ノーラさんはジーゲリン頂けました
感謝感激です

しかし彼女はオーナー様がつき
うちの子ではありませんから
あくまでも 冷静にならなくてはいけませんね

帰りに高速の足柄手前で車が故障
レッカー移動してもらうハプニングも
ありましたが
わんこ達と荷物を他の車に乗せ変えて
なんとか戻りました



日曜に
GAPSYさんが来てくださりました

約25年ぶりですが
一目見てすぐにわかりました

お会いできてとても 嬉しかったです

お世話になったこと 迷惑かけたこと
あれやこれや 浮かんできて…

直接話せるなんてそうそうないので
いっぱいお話していろいろお聞きしたい事
あったのですが
団体行動でそうもいかず申し訳なかったです(土日の間に注意を受けていたもので



霧ヶ峰で会いましょうと言っていたのに
不甲斐なくて
恥ずかしいです

来年こそと思いましたが
現状ではそうもいかなさそうで…


イメージ 1

お饅頭とお茶
(丁度人数分であれ?知っていたの?とびっくりしました)
お饅頭は
早速みんなで帰りの車中で頂きましたよ
とてもおいしかったです
本当にありがとうございました

励みになりました
明日からもめげずに頑張れそうです