お達者わんこさん

今 出張シャンプーより戻りました


16才の白柴 ゴンタ君
お家のお母さんと一緒に頑張っていただきました

今までお家シャンプーでいい感じにされていた上に
上手にしつけをされていて
初めての私に対してでも協力してくれました

お元気で予想以上のふっさふさ
お写真お願いしようと思っていましたが
終わるころには余裕がなくて

またの機会がありましたら
その時は初めにお願いしようと思いました




ゴンタ君

この名前は
元気で長生きするわんこ
多い気がします

昔 体の弱いバセットハウンドの仔に
仮名でゴン太と名付けたところ
不思議とたくましく成長した事を
思い出しました



お達者さん
いいですね