重なる時は重なります

JKCの義務研修も無事終わりました
この時期は留守番わんこ達
エアコン大丈夫かとヒヤヒヤです


速攻帰って犬出し終わらせて
獣医さんへ血液検査に

イメージ 1

腰痛ベルト巻いて行きましたが
診察台乗せるのに今度は私の腰がヒヤヒヤ
30キロありました
写真では母似ですが実際は父似
じゅげ太郎の同胎

世間では
犬の親子は売られてからは
なかなか会えないなんて言って
親子対面だオフ会だのとされる方も
いらっしゃいますが

そんな事しなくてもブリーダーでしたら
なんだかんだご縁で顔合わせます

只今血縁五頭絶賛集合中(笑)







イメージ 2

病院の駐車場の横に見事な稲
秋が楽しみです

せっかく痩せてきましたので
食欲の秋とならぬように
よく味わって少量で口を満足させて
お腹一杯食べないように心がけます