7月21日

最近テレビも新聞も
チェックしていませんでしたが
ふと何気なく見ましたら
大橋巨泉さんがお亡くなりにと…



去年金スマに御出演

当時
偶然テレビをつけたらやっていて

ふと気になって
あわてて途中から録画しました


子供の頃から
出演されている番組をみては
父が巨泉さんに似ているなって
思っていました

闘病されている痩せた姿も
それは同じで…

録画したものの
今までずっとみられずにきました

さみしい?切ない?
言葉にできない気持ちです




ご冥福をお祈り申しあげます

巨泉の クイズダービー! って
もう一度聞きたいです



久し振りに死を近くに感じ
情緒不安定気味

時間を大事にせねばと
再認識しました