7月11日 訓練

今日は文のみです


おトイレに苦労していましたこころさん
かなりいい感じです

おトイレしてからそのままハウス外で
ごはん
食べたらもう一度ほぼ必ずしますので
おトイレにいき
それからハウスへ


朝昼夕夜に犬出し
ごはんは朝夜のタイミング

用事等で時間の間隔があいたりしなければ
8割方汚しません


こころさん
頑張っています

彼女の頑張りに
私もほっとしています


シンバ君
意識がそれるのが気になりまして
今日は遊びのみ

のってくれますので
腹八分で終了

明日の彼が
楽しみです

うまくつながることを
期待しています


チッチさん お泊まり
復習しました
わかっていますが時々じわっと試しに
でてくるのが気になります





いくつになっても
何年やっていても

常に向上を心がけねば
慢心しないように心がけねば

真摯にわんこ達と向き合わねば
いけません

わんこ達に頑張れと求めるからには
まずは私自身の姿勢を自問し正さねば
いけません



今日は
わんこ達から
元気をいっぱいもらいました

明日もみんなと頑張ります