5月26日 ニューフェイスです

先日 パグユノミのキャハちゃんが
ニューフェイスとのせましたが

またニューフェイスです

新たな生徒が入校です



イメージ 1

チワワの坊ちゃん
優くんです

トイレと吠えでお預かり
シェパードの吠えに圧倒されていますが
じきに普段の姿を見せてくれることと思います


緊張していておトイレしませんね

淋しい淋しい 父さん母さん帰っちゃった
きゅっきゅ きゅっきゅ 鼻をならしています
可愛いね 健気だね

目の前の小学校から聴こえる声には
今のところ無反応ですよ
いつまで言わないかな~?


1ヵ月間一緒に頑張りましょうね




いっぱいだったのでお待ちいただいて
やっと今日からお預かりです

チワワからグレートデンまで
welcome welcome ~



私 体重だけは余裕でデン以上
気力体力続くまで
頑張ります!