5月25日 無惨な姿

いつかはやるだろうな思っていましたが
よりによって忙しい今
やってしまいました

イメージ 1

イメージ 2




イメージ 3

あ~あ
やっちゃったね


えぇ やってしまいました(T-T)
あなたに怪我させなかったのが救いです

いい感じに練習が終わって写真撮っておこうと
充電していたスマホ取りに行き
何故か自分で引っかかって
バリーン

中途半端で危ないと思っていたのにね
不注意でした




建てるときに大工さん足下危ないから
つけた方がいいって言われて

直ぐに壊れて点かなくなって
意味ないよ~という代物

割って初めて発見


水入っているじゃん
LEDもへったくれもない
電球のソケット緑青みたいなものがういています

拭き取ってスイッチいれてみましたが
点きませんでした


一時期雨降りの日にブレーカーがやたらと落ち
夏になってクーラー止まったら困る
と個人かお店かどちらかのブログに書きましたが

原因これだったかもしれません




ドアやフェンスのネジがつけ忘れがあったり
(知らずにもたれてフェンスが外れて落ちたらと思うと怖いです。それは直しました)
コンセントの差し口のプレートがなかったり
階段は大きい抉れ傷があるのに直さずシリコン埋めるだけだったり
トイレの壁に意味のないネジ穴あけてそのまま放置してあったり
室内の階段手すりは始めからぐらついて
飛び出さないようにフェンスの隙間を狭くと伝えたのにラブですら抜けてしまうので意味がなかったり

キズ程度ならまだしも
命に関わることはちゃんとしてもらわないと
困ります

色々ありましたが
これで終いであってもらいたいものです




修理どうしましょうね
同じ大工さんにお願いするのは不安

週末雨降るって天気予報で言っていましたので
濡れないように応急処置しないと…

頭が痛いです