2月19日 あたふた

先程最終犬出し終了

吠えとおもらしのかねあいをみながら
順番におトイレです

イメージ 1

だぁれだ?
ホテル預りの
ユッカさん 後頭部です
ロゼさんはご機嫌で写真撮れず
お家で遊んでからだからか
静かに


イメージ 2

シンバ君は緊張ぎみ
かじり棒をさげたとたん
ハウスをかじろうと(笑)
今はおちついて


チッチさんは写真が撮れませんでした
お触りかなりいい感じ
顔と体が柔らかくなり始めました


こころさんも写真が撮れませんでした
おそそうしましたが
避けます
はっきり踏むのをイヤという素振りが
でています

関節の心配がありますので
太ってはいませんが体重をおとす方向で
食事しています

こころさんのお母さん
今日は見ているかしら?
LINEのお返事 お待ちしてます~



オーナーの皆様

只今 こんな感じです

おやすみなさいませ